ブログでらくらく簡単更新!自分で作れる格安ホームページ作成サービス【ウェブクイック】 千葉県松戸市のホームページ制作 ピーシーブレイン

アクセス解析機能はついていますか?
  「WebQuick」の管理画面からアクセス解析情報を見ることが可能です。
アクセスカウンターはついていますか?
  アクセスカウンターの設置は行っておりません。
携帯電話から記事の投稿はできますか?

 可能です。

「iモード」「EZweb(WAP2.0)」「Vodafone live!」「AirH”PHONE」の各サービス上で、記事投稿・閲覧、コメントやトラックバックが行えます。

また、記事一覧の編集や、ブログ設定などの管理も行うことができます。

画像をアップすることはできますか?

 可能です。

記事を更新する際に、フォルダの形をしたボタンを押すと「画像追加」という機能が起動します。この後、画像ファイルを選択していただくだけで画像を掲載することができます。

音声ファイルをアップすることはできますか?

 可能です。

画像ファイルを掲載するときと同じように、記事を投稿する際にファイルを選択するだけでアップロードすることが可能です。
画像、音声ファイルに限らず、制限容量の範囲内であれば、ほとんどの形式のファイルをアップロードすることができます。

記事のバックアップをとることができますか?

 投稿された記事はバックアップをとることができます。ただし、ホームページとしてのブログ全体についてはバックアップをとることはできません。

会員限定のブログにすることは可能ですか?

 可能です。

閲覧するために「ユーザー名」と「パスワード」が必要になる設定をすることで、限られた人だけが利用できるようにすることができます。

「まぐまぐ」のメールマガジン登録フォームは設置できますか?
  はい、設置可能です。ただし、まぐまぐでのメルマガ発行手続き方法等のサポートはできません。

営業エリア(千葉、東京、埼玉、茨城)

ピーシー・ブレインでは、ホームページサービスにおいてお客様との定期的なコミュニケーションを大切にしております。 制作後も長く決め細やかなサポートができるよう、Face to Faceのコミュニケーションが可能な地域の企業や事業主様を対象にサービスを提供しております。


千葉:千葉県松戸市を中心に、松戸,流山,柏,鎌ヶ谷,市川,我孫子,白井,船橋,浦安,印西,八千代,習志野,千葉市内(中央区,花見川区,稲毛区,若葉区,緑区,美浜区)
東京:足立区,荒川区,板橋区,江戸川区,大田区,葛飾区,北区,江東区,品川区,渋谷区,新宿区,杉並区, 墨田区,世田谷区,台東区,中央区,千代田区,豊島区,中野区,練馬区,文京区,港区,目黒区
埼玉:三郷,吉川,越谷,八潮,草加,川口,さいたま
茨城:取手,守谷,龍ヶ崎